にっきDAETH(σ・ω・)σYO!

幻龍翆のメィポ日記です

俺が書いた過去の日記がとてもおもしろすぎておっきしそうです(。^ω^。)

あ-.まじ疲れた!
進路ど-しよ-かな(´・ω・`)
そして来週テストらし-ヽ(´・ω・`)ノ
もう...おいら疲れたよ(´・ω・`)....
誰か.おらに元気と精力をくださいな(´:ω;`)
もうね!メンテメンテメンテメンテってすっごいUZEEEEEEE!!!!!1
メンテの時暇んですけどwwwwwwwwwwwwすっごいひま!!
今さ.SSのとり方忘れてもう困ったもんです
教えてクレル人コンメトよろしくおねがいします.
はい.調子にのりました(´・ω・`)
あー、やべぇ!くしゃみが.止まらん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;
さーて.SSでも貼るヵねΣd(゚Д゚)
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

ちょっと.これすごくね?wwああ,また鼻水がああああああっ!
ぁー.お腹空いたぁ・・・次のSSいってみょー!
記念撮影

新しく出来た動物園にいってまいりましたb
まぁ、最初ゎすげーとか思ってたけど⑤分したら.つまんなくなったのでお勧めゎしません((
まぁ、今日ゎこんなところですヵねw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡
えーっと、仮引退します!まあ、いつもの事なんですぐブーメランするかと思います(((
まぁ、9日ゎァタシσ(-∀-○)にとって特別な日なんでその日ゎinしますゎ。んー、なんヵ最近メィポしてても楽しくないんですよね;;てヵ、顔晒す?wwwwwwwwwwwwwwwもぅ、どうでもよくなってきたwwwwwwwwwww晒して欲しい方ゎ書き込みよろwwwwっうぇうぇ
アイスたべてぇ(何
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡
やほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!11ねたがねええええええええええええええええええええ!今日ゎさ学校やんだよおおおおおbbbbんでー、ネタといえばこれくらいかね
20060110134109.jpg

最近の三次ってすぐできるんですねガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
まぁ、今日ゎこんなところですw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡
