にっきDAETH(σ・ω・)σYO!

幻龍翆のメィポ日記です

~x黒彪xへ~
こんな形でしかお別れをいえないって悲しいです。出会ったのゎ、結構前で食卓で狩ってたのを俺がナンパって感じで、俺から声をかけて友達になったね。正直そのときゎまだ彪の事があまり好きぢゃなかったんだ。でも、話してるうちに彪が好きになってきて今でゎ本当に大親友だと自分で思ってます。俺の数少ない本当に大切な友達です。言い方悪いけど、そこら辺の友達が引退するなら『あ、そっヵ』で終わると思う。でも、彪ゎ・・・本当に本当に好きな友達だから・・・・ごめんなさい。言葉が思い浮かびません。もぅ、なんで涙が出るのかわかんないよ。彪がそれで幸せになるならそれで良いって決めたのにさ、なんで涙が出るの。彪・・・・本当に大好きだ。心の底から大好きです。メィポ引退するなってワガママ言っても聞いてくれないと思うけど、言わせてください『メイプルストーリーを引退しないでください』こんなこと言っても何も変わらないのゎ分かってる。それでも、それくらい引退ゎ悲しいことなんだ。俺が『引退する』って言った時も一番に『だめ』って言ってくれた人が彪なんだよ!その時さ、『ああ、本当に彪に好かれてる自分ゎ幸せだ』って思ったよ。うん。本当に彪がいなくなるのゎ寂しいことだ。でも、それゎ彪が決めたことだもん。きっと②幸せになってくれると信じてます。そして、これからもたまにゎinして下さい。いつでも待ってます。あなたの笑顔がみたいです。また、フリマで一緒に遊びたいです。くそっ・・・また涙でてきたしww 俺本当に弱いな。でも、今日だけゎ泣かせてください。そして、言わせてください。『彪・・・本当に本当にいままでありがとう。そして、大好きです。また、メィポでF2押して笑顔を見せてください。』 by 彪が大好きな幻龍翆ょり。
ぁー、まず更新しなくてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まず言い訳をさせて㊦さぃ。
①テスト期間㊥だったのでメィポに忙しかった
②人間関係にちょい疲れを感じている
③ぶっちゃヶ、恋しました。

①の見解
ぅん。まあ、テストだったしさ。でも、メィポしたいじゃん?だヵら、勉強の時間削ってメィポしてたんですよ。はい。でも、家で勉強してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさい。
②の見解
ぁー、これゎ、ぶっちゃヶ疲れたb 最近思ったのゎ、ある人だヶを残して皆消しちゃおうかなって思った(。´・ω・)(・ω・`。)ネー そして、σ(゚∀゚*)me♪の友達③人も仮引退してます。しヵも、全員ギルメンなんです(σ・ω・)σYO!悲しいね。
③の見解
まあ、恋したさ(●´、ゝ`)だってな、好きなんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。まあ、誰かってのゎその人とカッポーになったらお伝えします。多分ずっと先の話だなorz でも、一生片思いでもいいんです。ぅん。σ(゚∀゚*)me♪にゎその人しヵ見えてないしその人しか必要としていないから・・・。σ(゚∀゚*)me♪ゎここに誓います。今の好きな人を一生愛すと誓います。振り向いてくれるまでの辛抱ですd(`・ω・´*)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
えーっと、昨日更新するの忘れちゃった(∩∀`*)キャッ
さて②、今日ゎメィポの珍しい(?)画像を③つ程載せます(★´・д)(д・`★)ネー
はい。まずこれ
20051010081759.jpg

なんたらブーギーが浮いてますd《´∀`●》ネ
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!これ、戦士だったら殺せないじゃん( ・∀・)=p ビッ!!
はい次(
20051010082157.jpg

20051010082213.jpg

なんか、モンスタがイパーィですね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
この@どちらも、エクスで殺して(゚Д゚)ゥマーでした☆
全然うまくなかったヶど
まあ、今日ゎこのくらいですヵねorz ネタがないんです(σ・ω・)σYO!ぶっちゃヶ、もぅネタがないですorz だれヵ、ネタ(・ε・`。)く(・∀・`。)だ(・∀・`。)さ(・д・`。)い(・ε・`。)ЙA♪
そして、施苧ちゃんゎあげません。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
今日ね、告白しました
まぁ、結果ゎ分かる通りNOでしたorz まあ、すっきりしたから良しとしましょう!でも、彼女にしたかった
でも②、今日ゎ新しい友達が増えましたぁ~♪
20051008170152.jpg
施苧ちゃんです♪とっても明るい人で面白いですd(`・ω・´*)
今度友達の紹介したいと思います★でぁ、借りてきたビデオをツタヤに返しに行ってきますЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!
ぁ、名前晒して良かったんだろーヵ(
施苧ちゃごめんwwwwwwww
体で慰謝料払うかr
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
今日からブログ始めますΣd(゚∀゚d)
まず、結構前からたまってたSSを貼りたいと思います♪これが、噂のライカンライカン(●・ω・)ゞテ゛シッ

Maple0001.jpg

ちょwwwwwwwwwwおまへwwwwwwwwwww
強すぎでしょwwwww 何これ(
まあ、こんな感じで進めて行きたいと思ってます!たまにゎ、大人の話も゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
|彡サッ
そして、今日ブログを作ったので友達と記念撮影しまし(σ・ω・)σYO!
まぁ、これです( これとしかいいきれませn( 強いて言えば友達のサイコ君です。多分俺のファンです(・ェ・o)はい!そこ物投げないで!イタイ、イタイからwwwwww

Maple0005.jpg

また、面白いことあったら書きますd《´∀`●》ネ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
|д・*)<明日告白するЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!
|彡サッ
てすとです
