にっきDAETH(σ・ω・)σYO!

幻龍翆のメィポ日記です

ぁー、SS撮ろうと努力ゎしているのですが、なんといってもネタがない!なにこの、楽しくなさwwwwww
このブログ見てる人まぢごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。がんばってSS撮ります!今度友達集めてPTスキルかけあいしたいなぁ☆全スキルとかハァハァしますね(
話ゎ変わって、皆さん今年のクリスマスゎどーでしたヵ?σ(゚∀゚*)me♪ゎ例年通り一人ヵなぁって思ったんですヶど、なんと友達いないσ(゚∀゚*)me♪に電話が!!電話の内容ゎおまかせします(●´、ゝ`)
ぅーん、その時が一番人生で幸せだったなぁwww今年一人だった人も来年恋人作ってHAPPYになってください!それと、ハッピーのスペルみすってたらごめんwwww
それとー、もぅすぐお正月ですね。今年ゎお年玉いくらもらえるのかワクワクです!7万ゎいってほしいっすね( ´、U`)靴とか洋服とか色々ほしいのあるんで、それ買ったら貯金ヵぁ・・・子供の頃から親が貯金してるっぽぃヶどいくら貯まってるヵ教えてくれませんorz せめて、80万ゎいっててほしいところですw
少し長くなりましたが、今日ゎこれで終わりにしたいと思います!今メンテでやることねーよwなんて俺暇人なんだr(
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyocha.blog28.fc2.com/tb.php/10-764ef853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
