にっきDAETH(σ・ω・)σYO!

幻龍翆のメィポ日記です

今日からブログ始めますΣd(゚∀゚d)
まず、結構前からたまってたSSを貼りたいと思います♪これが、噂のライカンライカン(●・ω・)ゞテ゛シッ

Maple0001.jpg

ちょwwwwwwwwwwおまへwwwwwwwwwww
強すぎでしょwwwww 何これ(
まあ、こんな感じで進めて行きたいと思ってます!たまにゎ、大人の話も゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
|彡サッ
そして、今日ブログを作ったので友達と記念撮影しまし(σ・ω・)σYO!
まぁ、これです( これとしかいいきれませn( 強いて言えば友達のサイコ君です。多分俺のファンです(・ェ・o)はい!そこ物投げないで!イタイ、イタイからwwwwww

Maple0005.jpg

また、面白いことあったら書きますd《´∀`●》ネ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
|д・*)<明日告白するЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!
|彡サッ
コメント
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ブログ開設オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
v-203

(;;゚;∋゚;)

まぁ、こっちのHPも順調さb

(*´д`*)ハァハァ

毎日くるじぇ(★´∀`)
2005/10/07(金) 23:10:24 | URL | 粋 #LkZag.iM[ 編集]

(;`O´)oコラー勝手にぼくを幻のファンにしない。
@ぼくも一応つくったよ。
勝手にリンクしちゃった(ノ∀`
((´∀`*))ヶラヶラ
まぁがんばろ~
2005/10/07(金) 23:23:45 | URL | xサイコx #-[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mode=edit&title=%82%C9%82%C1%82%ABDAETH%28%83%D0%A5%83%D6%A5%29%83%D0YO%21%20&address=http%3A%2F%2Fkiyocha%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mail

2005/10/08(土) 00:58:14 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

ァホ管理にんです。
ぴゅあちゃ>>ギルドのHPとヵ、色々ありがとぅございまーす!!!お世話になってばっヵだヵら、今度σ(゚∀゚*)me♪のヌード写真でも送ります(●´、ゝ`)まあ、それゎおいといて・・・ぴゅあちゃんのHPリンクしとくd《´∀`●》ネ そして、ギルドのHPが完成したらそっちもリンクしてもいいでしょうヵ?
さいこ>>お祝いありがとーね♪これからも、がんばるんで(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
2005/10/08(土) 08:12:28 | URL | ァホ管理人(幻龍だょ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/08(土) 13:06:50 | | #[ 編集]
なんてこった
初コメントで「秘密」ってとこチェックしてみたら
翆にしか見えない仕様になってるでないの(死

とっというわけでこれからもよろしく(´Д`*)
文脈メチャクチャだ(
2005/10/08(土) 13:09:54 | URL | れい #v5D9q4VU[ 編集]

もぉみんなリンクしてるヵらォヶィよ(★´∀`)
2005/10/09(日) 00:24:03 | URL | 粋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyocha.blog28.fc2.com/tb.php/2-48a5a75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
