にっきDAETH(σ・ω・)σYO!

幻龍翆のメィポ日記です

今日ね、告白しました
まぁ、結果ゎ分かる通りNOでしたorz まあ、すっきりしたから良しとしましょう!でも、彼女にしたかった
でも②、今日ゎ新しい友達が増えましたぁ~♪
20051008170152.jpg
施苧ちゃんです♪とっても明るい人で面白いですd(`・ω・´*)
今度友達の紹介したいと思います★でぁ、借りてきたビデオをツタヤに返しに行ってきますЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!
ぁ、名前晒して良かったんだろーヵ(
施苧ちゃごめんwwwwwwww
体で慰謝料払うかr
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
コメント

どまぃ;;
このヒトかゎぃぃね^-^

(´ρ`)

ちょと、まぢ引退しそぅです;;

2005/10/09(日) 00:25:10 | URL | 粋 #LkZag.iM[ 編集]

かわいいでしょーw
!!!!!!!!
ぇ?なんで?引退だめだよ;;
ぴゅあちゃんいないと、メィポ楽しくないもんorz だヵら、引退だヶゎ本当にやめて㊦さぃ。お願いします*:・(*-ω人)・:*
2005/10/09(日) 08:43:11 | URL | ァホ管理人(幻龍だょ) #-[ 編集]

この人

(・∀・)イイネ!!

くれ

|彡サッ

ぃぁ、まぁ理由ゎチヒロにでもb

たぶん引退なしです

いつもお騒がせすまそ。:+゚・(ノД`)・゚+:。


@ギルドHPが提供サイトごとぶっつぶれたので、また新しくつくりなぉさなきゃ・・・
2回目;;
迷惑ばっヵヵヶてごめんょ('・c_・` ;)
2005/10/10(月) 01:49:53 | URL | 粋 #LkZag.iM[ 編集]

絶対にあげません
彼女候補ですかr
理由ゎ、いららないです。引退がなくなったヵらどーでもよくなった(
2005/10/10(月) 08:07:24 | URL | ァホ管理人(幻龍だょ) #-[ 編集]

oh miss
いららない× いらない○
でしたorz
2005/10/10(月) 08:09:38 | URL | ァホ管理人(幻龍だょ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyocha.blog28.fc2.com/tb.php/3-8c1ed6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アイドル級にかわいい子達のえっちなブログ
僕が毎日楽しみにしているモノ。それはアイドル級にかわいい女の子達が書くえっちなブログ。ときには大胆な格好をした写真も!!正直オカズにさせてもらってますw今日はどんなことが書いてあるかなぁ。
2005/10/08(土) 17:20:11 | アイドル級にかわいい子達のえっちなブログ
