にっきDAETH(σ・ω・)σYO!

幻龍翆のメィポ日記です

ぁー、まず更新しなくてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まず言い訳をさせて㊦さぃ。
①テスト期間㊥だったのでメィポに忙しかった
②人間関係にちょい疲れを感じている
③ぶっちゃヶ、恋しました。

①の見解
ぅん。まあ、テストだったしさ。でも、メィポしたいじゃん?だヵら、勉強の時間削ってメィポしてたんですよ。はい。でも、家で勉強してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさい。
②の見解
ぁー、これゎ、ぶっちゃヶ疲れたb 最近思ったのゎ、ある人だヶを残して皆消しちゃおうかなって思った(。´・ω・)(・ω・`。)ネー そして、σ(゚∀゚*)me♪の友達③人も仮引退してます。しヵも、全員ギルメンなんです(σ・ω・)σYO!悲しいね。
③の見解
まあ、恋したさ(●´、ゝ`)だってな、好きなんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。まあ、誰かってのゎその人とカッポーになったらお伝えします。多分ずっと先の話だなorz でも、一生片思いでもいいんです。ぅん。σ(゚∀゚*)me♪にゎその人しヵ見えてないしその人しか必要としていないから・・・。σ(゚∀゚*)me♪ゎここに誓います。今の好きな人を一生愛すと誓います。振り向いてくれるまでの辛抱ですd(`・ω・´*)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
コメント

翠、トモロク消すなよ・・・;せっかく、友達になったのに;いじめか!!こんにゃろw
しか~し。仮引退な身orz
火曜日だけってのゎ、基本的にゎ、火曜日だけしか入らないってことで、火曜日入らなかったら、土日たぶん、入ってるかとおもわれるよーーーーw 
でゎ、バイw
2005/10/15(土) 23:29:40 | URL | 卍暗闇天使卍 #-[ 編集]

ょっ!ヽ(●´C_,`●)

まぁォレのゎ消してかまわないぜ

戻る気しなぃし

( ´、U`)

メィポなしの生活も充実して

ぃぃもんだな (´ー`)y─┛~~
2005/10/16(日) 00:23:45 | URL | 粋 #LkZag.iM[ 編集]

ぴゅあちゃ>>
戻ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
てヵ、友録ゎ消しません(σ・ω・)σYO!俺ゎ、好きな人と話すだヶにメィポしてるって感じだょww
いつでもぃぃヵら、メィポでお話しましょーねd(`・ω・´*)
天使ちゃ>>
んぁー、まず『翠』ぢゃなくて『翆』です(σ・ω・)σYO!
天使ちゃゎ結構inしてるから消しませんΣd(゚∀゚) でも、会話が少なくなると思うヶどこれからもよろしくね♪
そして、二人とも書き込み★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪他の見てる方も、どん②書き込みしてくだしぁ!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
2005/10/16(日) 09:02:40 | URL | ァホ管理人(幻龍だょ) #-[ 編集]

最近こなぃね(なんでだっけ(ぁ)
まぁ自分のとこの日記の更新だんだんめんどく(ぁ
本当にサイトのタイトルどおり気まぐれになってきました()
正直めんどくさいしネタがないんだょま、ぼくもここ5日間くらい風邪でぶったおれててINしてないけど≧(´▽`)≦アハハハじゃね~
2005/10/29(土) 20:49:26 | URL | xサイコx #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyocha.blog28.fc2.com/tb.php/5-ac741197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
