にっきDAETH(σ・ω・)σYO!

幻龍翆のメィポ日記です

~x黒彪xへ~
こんな形でしかお別れをいえないって悲しいです。出会ったのゎ、結構前で食卓で狩ってたのを俺がナンパって感じで、俺から声をかけて友達になったね。正直そのときゎまだ彪の事があまり好きぢゃなかったんだ。でも、話してるうちに彪が好きになってきて今でゎ本当に大親友だと自分で思ってます。俺の数少ない本当に大切な友達です。言い方悪いけど、そこら辺の友達が引退するなら『あ、そっヵ』で終わると思う。でも、彪ゎ・・・本当に本当に好きな友達だから・・・・ごめんなさい。言葉が思い浮かびません。もぅ、なんで涙が出るのかわかんないよ。彪がそれで幸せになるならそれで良いって決めたのにさ、なんで涙が出るの。彪・・・・本当に大好きだ。心の底から大好きです。メィポ引退するなってワガママ言っても聞いてくれないと思うけど、言わせてください『メイプルストーリーを引退しないでください』こんなこと言っても何も変わらないのゎ分かってる。それでも、それくらい引退ゎ悲しいことなんだ。俺が『引退する』って言った時も一番に『だめ』って言ってくれた人が彪なんだよ!その時さ、『ああ、本当に彪に好かれてる自分ゎ幸せだ』って思ったよ。うん。本当に彪がいなくなるのゎ寂しいことだ。でも、それゎ彪が決めたことだもん。きっと②幸せになってくれると信じてます。そして、これからもたまにゎinして下さい。いつでも待ってます。あなたの笑顔がみたいです。また、フリマで一緒に遊びたいです。くそっ・・・また涙でてきたしww 俺本当に弱いな。でも、今日だけゎ泣かせてください。そして、言わせてください。『彪・・・本当に本当にいままでありがとう。そして、大好きです。また、メィポでF2押して笑顔を見せてください。』 by 彪が大好きな幻龍翆ょり。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyocha.blog28.fc2.com/tb.php/6-9753fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
