にっきDAETH(σ・ω・)σYO!

幻龍翆のメィポ日記です

んとねー、この前すごいことが起きました!!!11
なんか、『プーンプーン』言ってる人と友録ゎしてないんですヶどたまにフリマに出没して友達みたいな関係なんですよ。そぃで、フリマをうろ②してましたら
プーン②『ちょっと倉庫移動の手伝いしてくれない?報酬に400kあげるから』
俺『ん?いいよ?』
プーン②『窓だすね』
俺『d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪』
そして・・・窓出された
俺『おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwww』
プーン②『200m』

俺ゎ唖然としました。これもって逃げたら憧れの強化レイドンがイパーィ買える!!!!!!!!!!とか一瞬思ったのゎ内緒だよ(・rω・)ボソボソ
まあ、これが証拠です。
20051117090148.jpg

俺『200mっていくら?』
プーン②『2億』
俺『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
まあ、こんな感じですたwwwwwwwwwww
一瞬だヶ大金持ちになれた幻龍なのでした。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyocha.blog28.fc2.com/tb.php/8-5915bdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
